1: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:48:02.12 ID:1g85E1HJ0
ひろゆきでええかな?🥺
引用元: ・ドラクエ2やってるんやがサマルトリアの王子の名前どうしよう🥺
2: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:48:31.12 ID:1rpe7wsT0
トンヌラ
4: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:49:02.35 ID:m6eSSxU30
すけさん
6: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:49:29.95 ID:1g85E1HJ0
>>4
すけさんにしよっかな🥺
資さんうどん好きやし🥺
すけさんにしよっかな🥺
資さんうどん好きやし🥺
20: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:54:42.65 ID:m6eSSxU30
>>6
ちなみにすけさんはオリジナル版のサマルの名前の候補の一つだよ
ちなみにすけさんはオリジナル版のサマルの名前の候補の一つだよ
21: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:55:23.16 ID:1g85E1HJ0
>>20
そうなんかしらんかったわ🥺
すけさんにしてよかったわ🥺
そうなんかしらんかったわ🥺
すけさんにしてよかったわ🥺
5: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:49:08.30 ID:1g85E1HJ0
クッキーよりはトンヌラのほうがましやな🥺
10: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:50:11.46 ID:1g85E1HJ0
ムーンブルクの王女の名前も決めといて🥺
24: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:56:50.60 ID:Jiu69JIl0
>>10
あきな
あきな
12: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:50:22.67 ID:zEF6R0mDa
リメイク版だと主人公だからかっこいいのつけたほうがい
原作ならヌケサク
原作ならヌケサク
13: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:50:31.70 ID:0Xa+LoWg0
クッキー
14: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:50:51.24 ID:1g85E1HJ0
>>13
クッキーダサすぎていや🥺
クッキーダサすぎていや🥺
15: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:51:26.03 ID:1g85E1HJ0
王女の名前なにがええかな?🥺
わいの初恋の子の名前の「えりな」とかどうかな?🥺
わいの初恋の子の名前の「えりな」とかどうかな?🥺
16: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:52:06.50 ID:1g85E1HJ0
ムーンブルクの名前のデフォルト「プリン」とかダサすぎるやろ🥺
17: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:52:37.31 ID:34PHCBTG0
ワイの本名をローレにつけるとすけさんマリアだった
22: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:56:19.11 ID:NReVeZ/J0
ゲレゲレ
23: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:56:38.88 ID:1g85E1HJ0
>>22
それは5の猫🥺
それは5の猫🥺
26: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 20:59:35.20 ID:IGlyL7MJ0
サマルとリア
やろ
やろ
28: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 21:00:20.23 ID:1g85E1HJ0
>>26
せめて王女はブルクとかにしたれよ🥺
せめて王女はブルクとかにしたれよ🥺
27: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 21:00:01.75 ID:rk/OjoWb0
ムーンブルクは
ノションがええで
ノションがええで
29: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 21:00:37.60 ID:1g85E1HJ0
>>27
なんかエッチな名前やな🥺
なんかエッチな名前やな🥺
30: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 21:01:43.98 ID:wTd1+qnK0
アーサーかコナン
31: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 21:02:28.21 ID:1g85E1HJ0
>>30
なんか名探偵みたいやな🥺
なんか名探偵みたいやな🥺
33: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 21:02:42.97 ID:CvqVjNZS0
もょもと
トンヌラ
プリン
トンヌラ
プリン
35: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 21:04:21.43 ID:1g85E1HJ0
>>33
王女がプリンってほんまダサすぎて無理やわ🥺
王女がプリンってほんまダサすぎて無理やわ🥺
36: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 21:05:08.83 ID:dQ4ZHu1c0
機種はHD2D?
38: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 21:05:35.88 ID:1g85E1HJ0
>>36
よくわからんけどSwitchでやってるよ🥺
よくわからんけどSwitchでやってるよ🥺
37: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 21:05:15.03 ID:1g85E1HJ0
ドラクエ2のキャラデザほんま好きや🥺
めちゃくちゃワクワクする🥺
めちゃくちゃワクワクする🥺
45: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 21:15:00.69 ID:/S56JB3V0
ワイちゃんがやってた時の王女はサマンサだった記憶
46: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 21:15:34.65 ID:1g85E1HJ0
>>45
サマンサええな🥺
サマンサええな🥺
53: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 21:25:56.80 ID:3uEQLAPP0
ワイは兄貴サマルで妹リアにしたで


コメントする