1: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 17:46:17.20 ID:4GA+SP6sd
年取ってから読むとスゲーストレスを感じる
no title

引用元: ・GTOって漫画あるでしょ?

2: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 17:46:36.81 ID:4GA+SP6sd
特に鬼塚に

3: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 17:48:15.96 ID:HuMIB2l2M
?!

4: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 17:48:44.12 ID:4GA+SP6sd
>>3
それは特攻のアイデンティティ

5: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 17:52:41.46 ID:8PKZaqXH0
あの頃のマガジンはキバヤシ主導でテレビドラマ化しやすい現代設定で胸糞展開の漫画が流行ったからな金田一少年しかり将太の寿司しかり

6: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 17:53:31.50 ID:4GA+SP6sd
>>5
単純に鬼塚がキチガイにしか見えなくなった

7: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 17:57:24.74 ID:juXQVOUA0
サイコメトラーEIJIも胸糞やったな スナイパーおっさんの話はほんまどうしょうもないわ

12: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:01:23.34 ID:aZU1lZYU0
>>7
あっちは話胸糞でも大人は割と大人やし今でも全然読める
むしろ轟さんとか蓮治とか今の方が同調できるかも
GTOはガキに寄り添いすぎてるわな

8: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 17:58:10.43 ID:t7jY68a+0
腐った大人みたいに描写されてた連中がそんなにクズか?ってなる

9: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:00:08.22 ID:4GA+SP6sd
>>8
それなんよ、教頭とか痴漢しかネガティブな事無いなってなる

14: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:06:06.51 ID:R0buuPQf0
>>9
いやクズやんけ

15: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:09:03.69 ID:4GA+SP6sd
>>14
授業平気でサボる教員の方がクズやろう

18: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:10:08.38 ID:R0buuPQf0
>>15
授業サボるのは犯罪ちゃうやん

23: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:12:23.16 ID:4GA+SP6sd
>>18
そのサボりを悪びれる事なく、この時期の友達付き合いの方が宝だーとかむ学校の勉学より社会勉強になる!とか言われたら普通の親なら子供転校させるやろ

24: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:13:55.76 ID:R0buuPQf0
>>23
いや正論やん
勉強よりそっちの方が遥かに大事や

11: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:01:14.76 ID:4GA+SP6sd
今日から俺は!!とか湘南爆走族とか特攻の拓とかは今でも普通に読めるのに

13: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:03:19.06 ID:4GA+SP6sd
ちゃんと勉学頑張ってた人間はクソ人間ってお約束はなんか作者トラウマあるんか?

16: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:09:07.34 ID:2nwaNBGa0
大人としたら当たり前の事を我が儘でそれは違ってぶち壊されるからな
そらストレス感じるよ

17: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:09:14.38 ID:14pI8H1X0
湘南純愛組は?

19: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:10:32.24 ID:4GA+SP6sd
>>17
まだマシ。ただそれなりのストレス感じるけど。
似たタイトルの湘南爆走族の方がはるかに読んでて気持ちいい

20: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:11:15.73 ID:8PKZaqXH0
>>17
あれが展開に困ったら胸糞展開(レ○プ)のキバヤシパターンの始まりやな

21: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:11:26.25 ID:OEwSdSqm0
お前らが腐った大人になったって証拠やろな

22: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:11:31.72 ID:kXVjyw7y0
子供向けの漫画読んで何言うとんねん
当時騒いでたPRAのおじちゃんおばちゃんの気持ちがようやくわかったってことか

26: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:15:32.32 ID:Sq6J6xtP0
マガジンなんてヤンキーとお下劣の漫画雑誌やんけ
道徳的要素を求めるのが間違ってる

30: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:16:52.55 ID:POteUknr0
勅使河原までは面白い
天使からつまらん

32: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:18:03.96 ID:4GA+SP6sd
なんとなく湘爆見てたらアキラのガリ勉への評価が「俺達が頑張れない事を頑張る事ができる奴ら」って評価してるのが凄い感動した

33: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:18:40.02 ID:du5URfak0
なんで年取ってから読んだ

34: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:19:56.98 ID:4GA+SP6sd
>>33
実家のお片付け

36: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:21:03.69 ID:Sq6J6xtP0
少年漫画は少年時代に読まないと共感するのは難しい
ヤンキー要素あると特に

38: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:21:48.17 ID:4GA+SP6sd
>>36
今日から俺は!!が普通におもしろすぎるんだが!?

39: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:23:01.57 ID:Sq6J6xtP0
>>38
面白いか否かではなく共感できるか否かで言うと三橋は共感できないタイプのキチガイだろ

44: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:26:06.11 ID:RN+xzT0K0
あの頃のマガジンって地味に黄金期やなかったか?

ラブひな 哲也 クロマティ高校 とか連載してた記憶が

46: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:27:07.13 ID:LBaVGJLC0
>>44
地味どころか業界1位やろ

45: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:26:47.55 ID:YTX36by90
書き込みがすごいよな
すげー漫画

35: それでも動く名無し 2026/04/25(土) 18:20:46.92 ID:eYWhgq/40
漫画とかアニメは歳食って見るもんじゃない
昔の思い出のままにするのが一番