1: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:31:00.00 ID:A7jL64nz0
桐生一馬さん
引用元: ・レスバが強い主人公←誰想像した?
2: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:31:13.58 ID:stiDm4eSd
なに?
5: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:32:25.75 ID:aOMb4DI20
なに?どういう事だ?
6: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:32:26.46 ID:mFGg0m0D0
浦飯幽助
7: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:32:47.55 ID:ULw8Ls810
桐生ちゃんは暴力でねじ伏せるから嫌い
秋山さんに謝ってほしい
秋山さんに謝ってほしい
8: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:33:09.62 ID:3KF2F4vV0
ナルホドー
9: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:33:25.43 ID:Ts7ikGN90
桐生ちゃんはレスバに負けて暴力で解決するタイプやん
10: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:33:35.28 ID:CKQ6hgLL0
ゴン
11: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:34:06.03 ID:IXswMI2Ca
上条当麻
12: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:34:21.11 ID:Q9ilvaxJ0
ちびまる子ちゃん
13: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:34:57.75 ID:3cmbLS+p0
クラピカはレスバなったらすぐ目真っ赤にしてそう
17: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:35:30.67 ID:CKQ6hgLL0
>>13
ずっとぐぬぬしてるイメージ
ずっとぐぬぬしてるイメージ
31: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:39:52.59 ID:mFGg0m0D0
>>13
そもそも主人公ちゃうけどね ゴンキル退陣してクラピカ主体になるのかなと思いきや話とっちらかってそうでもなくずっと休載やし
そもそも主人公ちゃうけどね ゴンキル退陣してクラピカ主体になるのかなと思いきや話とっちらかってそうでもなくずっと休載やし
15: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:35:21.50 ID:Kzts+A2Z0
18: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:35:55.41 ID:6TiPFqfD0
>>15
そいつまぁまぁLに言い負かされてなかった?
そいつまぁまぁLに言い負かされてなかった?
23: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:37:36.03 ID:+n+vWsxi0
>>15
むしろ弱い部類のやつやろ
むしろ弱い部類のやつやろ
90: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 12:26:50.82 ID:4rzZpG1M0
>>15
常にレスバに負けてる男
常にレスバに負けてる男
16: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:35:23.01 ID:oXBQvAVOd
ルフィ「うるせえ!!行こう!!」
19: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:36:33.22 ID:OqK/HYTea
稲中卓球部の前野
20: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:36:52.26 ID:IXswMI2Ca
刃牙のあのムカつく顔よ
24: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:37:48.88 ID:IXswMI2Ca
まどマギのまどかは地味にQB論破しとる
25: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:37:49.24 ID:vx97pICHM
はだしのゲン
29: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:39:22.01 ID:FX6bgbsF0
>>25
すぐ手が出るからダメ
すぐ手が出るからダメ
27: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:38:28.33 ID:YJxITb1h0
30: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:39:47.12 ID:CKQ6hgLL0
>>27
CCにフルボッコ
CCにフルボッコ
36: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:41:20.30 ID:Wk0A2Onh0
おめえはオラには勝てねえ
じゃあ宇宙2なんじゃねえか?
手は使わねえんじゃなかったっけ?
だから滅びた
当ててみろよ
星は壊せてもたった1人の人間は壊せないようだな
ああ、ずいぶん(オラの方が)上だと思う
運命を決めるにしちゃセコいリングだ
クリリンも死んでみるか?
ほんとにそうか?
どうした?無口になったな
本気でやってこのザマだったかな?だったら失礼なことを言って悪かった、あやまるよ
じゃあ宇宙2なんじゃねえか?
手は使わねえんじゃなかったっけ?
だから滅びた
当ててみろよ
星は壊せてもたった1人の人間は壊せないようだな
ああ、ずいぶん(オラの方が)上だと思う
運命を決めるにしちゃセコいリングだ
クリリンも死んでみるか?
ほんとにそうか?
どうした?無口になったな
本気でやってこのザマだったかな?だったら失礼なことを言って悪かった、あやまるよ
43: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:42:46.75 ID:CKQ6hgLL0
>>36
バカなことやってねえで働け
を忘れとるぞ
バカなことやってねえで働け
を忘れとるぞ
37: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:41:46.30 ID:qbVg6/Nr0
45: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:43:19.81 ID:RUTRdVn50
>>37
実際は煉獄さんのボロ負けなので詭弁や
実際は煉獄さんのボロ負けなので詭弁や
52: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:50:35.78 ID:5SRF2ffer
>>45
猗窩座の目的は炭治郎を殺すことだったから炭治郎を殺させなかった煉獄の勝ちやで
猗窩座の目的は炭治郎を殺すことだったから炭治郎を殺させなかった煉獄の勝ちやで
83: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 12:16:39.72 ID:QS7BNYOY0
>>37
長男は相手の神経を逆撫でしてるだけだから
長男は相手の神経を逆撫でしてるだけだから
88: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 12:24:31.51 ID:qbVg6/Nr0
40: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:42:01.96 ID:pU0RadRH0
48: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:44:09.25 ID:mFGg0m0D0
>>40
カイジはレスバというより場全体を自分の味方に付けるのが上手かったって感じ 作中でも欲しかったのはこの空気言ってたし
カイジはレスバというより場全体を自分の味方に付けるのが上手かったって感じ 作中でも欲しかったのはこの空気言ってたし
42: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:42:31.59 ID:3cmbLS+p0
コナン君と金田一ってどっちがレスバ強いんや?
46: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:44:01.91 ID:DVbc2Gq/a
>>42
そりゃ金田一やろ
わざわざ服役中のとこ行って追い討ちする外道やぞ
そりゃ金田一やろ
わざわざ服役中のとこ行って追い討ちする外道やぞ
49: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:45:24.37 ID:PrVYgM8S0
51: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:49:38.52 ID:ocyR4NBea
まどマギまどかはそりゃ自説を是とする法則作れるなら最強ですわ
53: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:50:52.06 ID:qVD752zJ0
武藤遊戯さんよりレスバ強いキャラおる?
54: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:51:58.79 ID:yhdGQeLJ0
>>53
あいつゲームの腕前狂ってるけどレスバも強かったっけ
あいつゲームの腕前狂ってるけどレスバも強かったっけ
55: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 11:52:04.56 ID:TXcaxc7n0
ブラックラグーンの主人公
「ロビン・フットがいなければロビン・フットになれば良い」
「ロビン・フットがいなければロビン・フットになれば良い」
66: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 12:05:16.39 ID:2+ntwoTk0
言い返した上で、戦闘勝利後に敵が悪あがきしたときに「どうした?お前の基準では◯◯じゃなかったのか?」って意趣返しするのが好き
69: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 12:07:14.63 ID:uk5P/vOE0
81: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 12:15:55.41 ID:Q49QDmqm0
>>69
正論だけど警察官がそれ言っちゃあダメだよなあ
正論だけど警察官がそれ言っちゃあダメだよなあ
70: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 12:07:20.76 ID:6VUzgKKH0
こんなもん萬田銀次郎やろミナミの帝王やぞ
73: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 12:12:01.08 ID:v9mIYDle0
むしろ桐生一馬より春日一番の方がよっぽどレスバ強くね?
75: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 12:12:44.81 ID:Z7t0egR+0
なんG民
79: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 12:13:54.34 ID:f1jyFyLX0
>>75
最弱定期
最弱定期
87: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 12:22:19.54 ID:NJGyl5+J0
ケンシロウやろなあ
82: それでも動く名無し 2025/08/21(木) 12:16:39.25 ID:8AZbz9p10
桐生ちゃんが会話成り立たないからって
春日くんレスバつよくするの草なんだ
春日くんレスバつよくするの草なんだ










コメントする