1: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:06:49.12 ID:tX1cuiOG00808
どうせ勝つしなーってなる
引用元: ・越前リョーマってたまには負けたほうがおもろいよな
4: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:10:40.03 ID:RptYB4HD00808
全国区の赤澤さんと当たってたら負けてたやろな
5: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:12:15.60 ID:7aVlpmyw00808
>>4
赤澤とかいうシングルス専門なのに雑魚と組んで大石菊丸を撃破したバケモン
ダブルスから逃げ回ってる越前よりよっぽと格上
赤澤とかいうシングルス専門なのに雑魚と組んで大石菊丸を撃破したバケモン
ダブルスから逃げ回ってる越前よりよっぽと格上
6: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:12:57.05 ID:tX1cuiOG00808
誰になら勝てへんのや?
たまには負けようや
たまには負けようや
8: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:14:25.82 ID:h0XSVy9900808
>>6
序盤の序盤で手塚部長に負けたやろ
テニプリエアプか?
序盤の序盤で手塚部長に負けたやろ
テニプリエアプか?
11: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:17:17.08 ID:tX1cuiOG00808
>>8
それくらいよな
最後は手塚に勝って終わってほしいけどもう連載終わるんよな
それくらいよな
最後は手塚に勝って終わってほしいけどもう連載終わるんよな
9: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:16:21.27 ID:QbrxyIafd0808
能力ものによくある主人公が無個性化して魅力がなくなるやつ
15: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:19:04.36 ID:7aVlpmyw00808
>>9
魅力のない越前と手塚を海外送りにして日本代表を跡部や真田みたいな魅力あるキャラで固めたの有能だよな
魅力のない越前と手塚を海外送りにして日本代表を跡部や真田みたいな魅力あるキャラで固めたの有能だよな
10: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:17:14.63 ID:YvbhfSyi00808
定期的に負けてるやん
13: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:18:40.13 ID:m/AcDDuc00808
田仁志君は後一歩だった
16: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:19:43.28 ID:VT3DqKFd00808
>>13
新でタニシくんと仲良くなってるのすこ
新でタニシくんと仲良くなってるのすこ
14: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:18:59.40 ID:3vFiUkUT00808
親父にぼこされてなかったけ?
21: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:26:00.10 ID:1r3T39sK00808
青学の柱になれ定期
23: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:29:15.57 ID:cvBLMGh/00808
アニオリのがよかったよな
千石さんがボクシングテニス極めてシングルス最強格になったり、桐原がファントムとかいう必殺技で最強の敵(ケビン・スミス)相手に無双したり
千石さんがボクシングテニス極めてシングルス最強格になったり、桐原がファントムとかいう必殺技で最強の敵(ケビン・スミス)相手に無双したり
27: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:32:09.97 ID:7aVlpmyw00808
>>23
アニオリの方が良かったのは六角中の葵やね
原作の葵は性欲の為にテニスする性欲モンスターだったけどアニメでは爽やか熱血テニス選手で越前とライバル感もあってよかった
アニオリの方が良かったのは六角中の葵やね
原作の葵は性欲の為にテニスする性欲モンスターだったけどアニメでは爽やか熱血テニス選手で越前とライバル感もあってよかった
34: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:34:37.46 ID:cvBLMGh/00808
>>27
葵ってケビンに越前のライバル枠を奪われた哀れな男やったイメージしかないわ
ケビンと越前の決着ついたあと、ケビンが塔矢アキラばりのホモヒロイン化したのよかったな
今やってる漫画の方もリョーガよりケビン出してほしかった
葵ってケビンに越前のライバル枠を奪われた哀れな男やったイメージしかないわ
ケビンと越前の決着ついたあと、ケビンが塔矢アキラばりのホモヒロイン化したのよかったな
今やってる漫画の方もリョーガよりケビン出してほしかった
24: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:30:24.77 ID:o4lKaAjj00808
最初は爽快だったのにチームの誰よりも上みたいな扱いになってから越前の試合つまらなくなった
28: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:33:10.24 ID:ncWp2Tes00808
プロのオヤジに小さいときから英才教育
部活程度で負けるほうがおかしい
部活程度で負けるほうがおかしい
29: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:33:19.81 ID:U1fWaY/y00808
負けると人気が下がるからな
負ける時は最終回よ
負ける時は最終回よ
42: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:49:09.49 ID:VT3DqKFd00808
学年進めて3年卒業させて下の世代追加して世代交代失敗してる作品が多い中
で
学年は進めずさらに高校生追加することで中学生下げせずに自然に格上作る手法のは賢いわ
で
学年は進めずさらに高校生追加することで中学生下げせずに自然に格上作る手法のは賢いわ
46: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:52:23.36 ID:EDqrkIz300808
親父と手塚以外に負けたことあるん?
51: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:57:39.04 ID:/caA9yLg00808
無印しか知らんが
草試合だけど勝ったのは父、手塚
引き分けたのは不二
あと一歩まで追い詰めたのは
阿久津、真田、跡部、幸村
草試合だけど勝ったのは父、手塚
引き分けたのは不二
あと一歩まで追い詰めたのは
阿久津、真田、跡部、幸村
53: それでも動く名無し 2025/08/08(金) 12:59:39.21 ID:tX1cuiOG00808
>>51
真田には負けてたほうが良かった気がする
関東と全国、同じ学校と戦って2回とも勝つって他のスポーツ漫画ではあんまなさそう
真田には負けてたほうが良かった気がする
関東と全国、同じ学校と戦って2回とも勝つって他のスポーツ漫画ではあんまなさそう


コメントする