1: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:32:10.44 ID:UeVdGnv10
人がもうほとんどいません

引用元: ・BF4とかいう世界一面白かったゲーム

2: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:33:22.56 ID:2lZqGNBJ0
ファイアストームから逃げるな

4: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:33:51.93 ID:UeVdGnv10
>>2
5やってる日本人なんていねーよ

5: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:34:28.84 ID:UzCVkjuXd
今やるとぶっちゃけ全然おもんないな
拡散酷くて笑うわ

7: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:35:22.82 ID:UeVdGnv10
>>5
ん~わかる!!w
全盛期の動画見ると別ゲーに感じるよ

6: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:34:48.69 ID:UeVdGnv10
人口多かった頃のBF4は楽しかった…
コンクエもわちゃわちゃしてて、今もうサーバーには顔なじみしかいねえ

8: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:35:39.45 ID:XaDdrKi+p
BF3の方が面白かったぞ

21: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:43:52.06 ID:cpaae6NM0
>>8
それな

9: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:35:51.99 ID:UeVdGnv10
ロッカーもなんだかんだ楽しかったろあれ

11: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:37:41.86 ID:H4yCQBbW0
ドーンブレイカーとザボッドめっちゃすき
もっかい当時の熱量でやりたいわ

10: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:36:50.31 ID:eW/hU+/t0
ゴルムドで調子こいてる対空砲をC4特攻でぶっ潰すの気持ちいいよね

12: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:38:13.77 ID:UeVdGnv10
>>11
わかる
もうFPS業界は衰退してしまったが
>>10
ええなあ

13: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:39:15.19 ID:o+BCfwaf0
BFBC2の方が面白かった

14: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:39:42.89 ID:PZM6vr4C0
BC2、3、4とかいう黄金期

16: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:41:08.93 ID:UeVdGnv10
>>14
codもその頃は良かったな
cod飽きたらbfやってそれをループできた
まあbfが圧倒的に面白いからcodあんまやらんかったけど

15: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:39:59.99 ID:SjAcMYev0
航空機の最適速度とかいう鬼使用

19: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:43:01.54 ID:UeVdGnv10
>>15
航空機乗れる人尊敬してます

17: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:41:53.17 ID:Aqq0i/9l0
BF1も雰囲気楽しめて良かったぞ
なおV

18: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:42:38.57 ID:2lZqGNBJ0
bfvはなぁ
bf1の雰囲気でつくってほしかったわ
開発チーム全然ちがうんだっけ?

20: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:43:21.32 ID:UeVdGnv10
1は普通に楽しかった
普通に

23: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:45:09.61 ID:IIEcvNI20
3と4のコンクエあまりにも楽しすぎた
アホな味方が戦車でアホなムーブしてても笑って許せた

27: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:46:21.69 ID:UeVdGnv10
>>23
クッソわかる
適当にプレイするやつも本気でプレイしてるやつもみんな同じ空間で楽しんでた
今思えばすごいことだぜあれ、人それぞれ楽しみ方あって

34: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:47:37.50 ID:KDWsc/sn0
>>23
それは美化しすぎ
糞ゴミビークルのせいでレイプになってゴミ試合とか大量だったろ
もしくはお前が戦犯になってて気づいてないだけ

36: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:48:56.73 ID:UeVdGnv10
>>34
あ、ごめんちょっとそれは思ったというか
自分が上手いと味方のアホムーヴにイライラするよな
ロッカーとか特に

24: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:45:18.55 ID:UeVdGnv10
いつもなら懐古厨たくさんきてスレが伸びるのにそれすら少ない
みんなどのゲームいったのーーーーーー

28: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:46:31.44 ID:wgFNgTlja
C4特攻がまたしたいんじゃい

33: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:47:24.46 ID:UeVdGnv10
>>28
わかるわかるわかるわかるわかる

正当進化しないからプレイ人口分散して人が離れて行くんじゃー

29: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:46:33.26 ID:XZUmXsFFa
ワイ下手くそも人の居ない地域に引きこもってチームに貢献してやったわ

35: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:48:14.79 ID:UeVdGnv10
>>29
助かってたぜ
何をしてたかは知らんけど

30: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:46:43.86 ID:WNFuSBP7d
Bf3,4みたいなわちゃわちゃしたゲームはもう無いのか��

40: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:49:49.31 ID:UeVdGnv10
>>30
ないで
フォートナイトとかみたいなサバイバルゲームでクソ広いマップトコトコ走るんやぞ

31: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:47:06.69 ID:GY/jdKE20
EAて前作とは別ゲーにするよな
毎回ノウハウ積まないで前作の良かったところも悪かったところも放り投げて1から作り直す:-(
swbfの1と2とかいい例や:-(

37: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:49:00.14 ID:YF9kbuxH0
誰もいないサーバーで散歩してたら人が集まってきて始まるの好き

38: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:49:27.21 ID:Ipf2KOmPa
スタウォのゴミのせいで1がクソになり
それに気が付かずに5とか言うコンテンツの終焉をだした

42: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:50:49.28 ID:UeVdGnv10
>>37
わかる
>>38
codも迷走してたしcodとbfがそれぞれFPS業界を終わらせたみたいなもんやな

47: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:52:02.43 ID:GY/jdKE20
>>38
その癖swbfも1と2で別ゲーでBF1と5でも同じ失敗繰り返す
あいつらなんで毎回前作と別ゲーにするんや
swbfで学んだことをBFで活かしたりとかしないし前作のノウハウ投げ捨てて毎回1から作り直す
いい加減にせいやEA:-(

39: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:49:33.50 ID:o9wJ9OrFa
たまにフレがインしてるからおもろいんやろな
5が全然ハマれなくて4もう1回買うか迷う

46: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:51:44.56 ID:UeVdGnv10
>>39
今更すぎませんか…?
他にいいゲームないのは同意するけど

41: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:49:55.28 ID:jlEr4KLF0
ワイ、Arma3スナイパー民
一時間草むら監視からの発砲後、敵の車両に瞬殺されるも満足

50: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:52:47.14 ID:UeVdGnv10
>>41
なんだと思ったらゲームタイトルか

253: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:28:13.15 ID:lBDrtPgd0
>>41
arma2dayzの2ch鯖で怨敵のログアウト場所に12時間張り込んでログインした瞬間撃ち抜いたこと思い出した

45: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:51:02.13 ID:07VyPHXjr
1は航空機と対空戦力拮抗してたのがええな

153: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:15:43.92 ID:DzN3K6GZ0
>>45
対空砲強すぎるのを弱体化したらキャンペーンにも適用されてトロフィーミッション糞ほど難しくなったの笑った

52: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:53:52.33 ID:LKkYWA6ld
あんま覚えとらんけどビル屋上奪い合うの好きだった気がする

53: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:54:21.64 ID:UeVdGnv10
お前ら今何やってるんや?
bf5はないとしてやっぱバトロワ系?

56: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:55:27.91 ID:GY/jdKE20
>>53
FPS自体あんまやらんわ最近
たまーにレインボーシックスシージかタイタンフォール2やるかな:-(
もうBFは期待しとらんタイタンフォールの新作に期待や:-)

60: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:56:29.45 ID:UeVdGnv10
>>56
あーシージか
シージ人気は根強いなあ

67: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:58:17.52 ID:GY/jdKE20
>>60
シージはゲームモードが完成されとるからね:-)
BFに関してはリスポーンが作ってくれたらタイタンフォールみたいに面白くなると思うんやがなぁ…

57: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:55:28.35 ID:2pDFEVrE0
>>53
apexや
撃ち合いって意味ならあれが今一番おもしろいわ

59: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:56:15.49 ID:StfVWvAQ0
弓は取ったけど迷彩は取ってないモールスとか面倒過ぎる

65: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:57:59.04 ID:UeVdGnv10
>>57
なるほどか
なるほどか
>>59
bf4の迷彩は取るの面倒だったなぁ

62: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:56:45.00 ID:Aqq0i/9l0
新しいcodにBFライクなモード追加されたとか聞いたけど実際どうなの?
VがゴミだったせいでFPS自体疎遠になってきた

64: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:57:04.02 ID:2pDFEVrE0
>>62
BFVの劣化やで

66: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:58:10.55 ID:usYQBCri0
バトロワってまだ流行ってんの?

73: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:00:15.14 ID:GY/jdKE20
>>66
フォートナイトとAPEXと荒野の三強て感じでバトロワブームはAPEXが最後やと思うわ:-O
もう流石にユーザーも飽きたやろうし今望まれとるのはBFの後釜やね:-)

68: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:58:41.57 ID:UeVdGnv10
マジでハードラインは語られねえな、まあ語りたくもねえけどさ

71: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 05:59:33.78 ID:c2AOXX4V0
CodがBO2を最後にオワコンになってそこからBF4に行ったけどめっちゃ面白かったな
やっぱり現代戦がNO1

74: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:00:53.11 ID:UeVdGnv10
>>71
くそわかる
俺もcod派だったけどawで完全にcod離れてbf行った
bf4の戦場は"本物"だった

72: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:00:05.44 ID:UeVdGnv10
現代戦出してくれればいいのになほんと
なんで過去とか未来いっちゃうわけ、codもだけど
bf4みたいに色んなことさせてくれ

76: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:01:29.86 ID:GY/jdKE20
>>72
もういっそのことマップによって時代バラバラとかあってもええと思うわ:-)

75: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:01:26.48 ID:U2BoexQX0
codはbo無印リメイクしろよ最強だろ

81: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:02:59.70 ID:UeVdGnv10
>>76
えぇ…
まあそれはそれでアリなのか
>>75
俺も過去作リメイクは期待してたけど、今のcod作ってる会社がリメイクしたところでなんよ

77: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:01:32.26 ID:QIbbnl1cr
言うほどおもろいか?
上海とかくそマップなのにメトロッカーの次くらいに人気あってクソやん
あんなビル上芋量産するゲームは💩

84: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:03:50.82 ID:UeVdGnv10
>>77
それも今思えば楽しいと思わない?

78: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:02:25.63 ID:0USiBmNKp
battlelog終了しとるんか
戦績自慢しよう思ったのに

86: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:04:48.74 ID:UeVdGnv10
>>78
戦績マウントなら負けない
何の戦績にもよるがスキルなら負けない

80: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:02:56.75 ID:RukV0qd50
BF5芋多すぎ

85: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:04:22.57 ID:GY/jdKE20
1はお馬さんパカパカするの楽しかったなぁ:-)🐴

88: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:05:20.63 ID:StfVWvAQ0
BFⅤはせめてチーターなんとかしてくれれば遊べる

91: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:05:44.52 ID:UeVdGnv10
>>88
お前さてはpc勢…!

90: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:05:40.70 ID:0USiBmNKp
懐かしいわ
no title

92: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:05:53.00 ID:5fbM1pFLM
ハードラインってあれなんなん?

98: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:06:55.21 ID:UeVdGnv10
>>92
口に出してはいけない

93: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:05:53.86 ID:Ss7BxJ4td
ワイはこれの思い出に浸りながら死ぬわそれくらい楽しかった
BF5は見る影もないよな

103: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:07:18.30 ID:UeVdGnv10
>>93
うん
完全に別ゲー

96: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:06:11.32 ID:U2BoexQX0
BF4制空権取られると何もできなくなる所だけは嫌い一気にクソゲーになる

100: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:07:11.60 ID:Ss7BxJ4td
>>96
5人分隊なら相手が何だろうと乗り物全て破壊し尽くせるから良かったよ

102: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:07:15.88 ID:0USiBmNKp
>>96
さてはBF3エアプやな?

99: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:07:10.04 ID:GY/jdKE20
なんかどのゲームもEスポーツ意識し出すとクソゲー化する気がするわ
既存のゲームをEスポーツ化するんやなくて最初からEスポーツ前提で作らんとな
BFはお祭りゲーやったから人気あった訳やし:-(

105: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:07:29.36 ID:ZB/pqhjs0
今現代戦に戻っても失敗しそうやけどな
結局4までで限界やったんやろ

108: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:08:27.00 ID:UeVdGnv10
>>105
4の輝きはFPS業界の断末魔だったのか…

106: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:07:48.68 ID://V7bljY0
5はチーターさえいなけりゃそこそこ楽しいよ 自分が強いこと前提だけどね

107: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:08:25.77 ID:gGWqQvup0
BF4がFPS史上一番面白いな

113: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:09:02.92 ID:UeVdGnv10
>>107
わかるわ
どのゲームと比較しても次元が違うレベル
もうゲーム史上1位でいいんじゃないでしょうか

114: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:09:09.17 ID:gGWqQvup0
対地攻撃機にボコされるのが不快なことを除けば

118: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:10:05.56 ID:Ss7BxJ4td
>>114
普通SMAWで叩き落として屈伸するよね

141: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:13:56.60 ID:MmIKyFxs0
>>118
srawでステルス機落としちゃいかんのか?

147: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:14:56.13 ID:Ss7BxJ4td
>>141
いっぱい落とせ…

115: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:09:15.80 ID:Ss7BxJ4td
純粋に対戦人数増やせばいいと思うんです
けど
それだけでお祭り感でる

121: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:10:19.55 ID:UeVdGnv10
>>115
それは思った
100人vs100人のコンクエとか嫌でも神ゲーになる

129: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:11:50.84 ID:0USiBmNKp
>>121
メトロとか100人でやったらクソつまらなそう

137: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:13:26.42 ID:UeVdGnv10
>>129
メトロはつまんねえな
ただでさえぎゅうぎゅうだったのに

144: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:14:19.86 ID:Ss7BxJ4td
>>137
EODボットをキルマシーンにする悦び知らんのか?

152: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:15:40.06 ID:+f/PUGEL0
>>144
それや
敵もしばらく気づかんからめっちゃ殺せた気がする

157: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:16:37.11 ID:Ss7BxJ4td
>>152
あれ一度も死なずに80キルくらいできて草生えたわHP少ないからハードコアだとぽこじゃか殺せる

174: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:18:17.97 ID:+f/PUGEL0
>>157

ワイ以外にもやっとるやつおったんやな
あとリペアツールで壁に描いて遊んどった

155: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:16:04.89 ID:UeVdGnv10
>>144
あれお前かぁ…
真剣にやってる時やられると割とマジでイラつくわそれ

159: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:16:58.35 ID:Ss7BxJ4td
>>155
すまんのか?

170: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:18:09.50 ID:UeVdGnv10
>>159
ええんやで

119: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:10:12.63 ID:SjAcMYev0
5はとにかく敵が見づらい
アプデされて赤点が限定敵についた今でも見づらい
これはダイスがより接近戦をしてほしくてやったことだろうけど
そんな奴はcodやってりゃいいんだよ
BFの醍醐味は中距離線だろ

130: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:11:51.69 ID:UeVdGnv10
bf4末期はACEとAEKしかいなかったな
ワイはan94とかも使ってたけどな

136: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:13:15.40 ID:Ss7BxJ4td
>>130
わあはasval

138: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:13:40.82 ID:NNNiyZgLp
PS5に期待やわ
BF3みたいなの高グラフィック多人数でやりたい

142: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:14:12.72 ID:+bP5NWq30
つーかFPS自体に飽きが来てるんじゃねえの?
基本やる事変わんねえし

だからPUBGとかフォトナとかが流行ったんやろうし
リアリティーよりもバカゲー要素増量した方が楽しめるんだよな結局の所

163: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:17:34.64 ID:UeVdGnv10
>>142
そうなのかなぁ
でも今の子供はFPS触らずにバトロワやってるから、単に今のFPSがつまらないのかも

210: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:22:52.31 ID:+bP5NWq30
>>163
あくまで日本ユーザーだけだけども
意識的に戦争っていうものに馴染みがないからじゃね?
BFはあくまで戦争だからPUBGとかフォトナみたいなデフォルメされたようなバトロワゲーと比べると敷居が高く感じるんでしょ

実際はバトロワゲーと違ってすぐリスポンして戦線に復帰出来るし初心者にもお手軽なんやけどね

143: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:14:19.40 ID:Ipf2KOmPa
メトロで100vs100想像したら通勤ラッシュみたいで草

149: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:14:58.79 ID:wHw3fRf20
eスポーツ要素までしゃぶり尽くしたのはワイぐらいやろうな
熱心にBF4の大会見てた奴とかおらんやろ

187: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:20:09.66 ID:UeVdGnv10
>>174
何やってるんだ…
>>149
みんなダステル見てたでしょ
ゲームプレイしてない時もbf4のこと考えてたよみんな

173: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:18:13.04 ID:CZcMibhg0
>>149
ダステルボックスとかが頑張ってたからクラン界隈が一番盛り上がってたよな
再興してほしいでほんま

182: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:19:33.73 ID:wHw3fRf20
>>173
あいつはOW発売と同時にBFから去ったぞ
ガチの最後にはダステルとかどこにもおらんかった

150: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:15:06.42 ID:cJGOim2L0
BFは思い切りカジュアルにするかもっと緊張感のあるゲームにするか振り切ってくれよ
中途半端過ぎてつまらん

185: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:19:48.11 ID:+bP5NWq30
>>150
緊張感あるゲームはR6Sがあるからなぁ……
結局カジュアルに楽しめるようなゲームにするしかないでしょ
それこそBFBCシリーズとか19☓☓シリーズみたいな

196: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:22:04.74 ID:cJGOim2L0
>>185
R6Sみたいな交戦距離の短いゲームじゃなくてゴーストリコンのPVPを発展させたようなゲームならどうや?
少人数じゃないと試合時間長そうで辛いけど

201: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:22:28.95 ID:+f/PUGEL0
>>185
一時期ガチでやっとったけどストレスえぐすぎた
おもろいのはおもろいんやけどな

156: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:16:21.43 ID:+w/1Qyti0
今のFPSは少人数対戦しか息してない
大人数でスコア気にせずわちゃわちゃやりたいわ

158: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:16:49.83 ID:GY/jdKE20
>>156
わかる:-)

161: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:17:14.34 ID:QIbbnl1cr
>>156
わかる
下手くそだからスコア気にせずにやりたいわ

240: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:26:44.15 ID:+bP5NWq30
>>156
32vs32が限界じゃね?やっぱり
それ以上だと確実にダレる

165: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:17:45.80 ID:xDA9Mpdta
MAVで屋上芋落とすンゴ

171: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:18:11.32 ID:Ss7BxJ4td
>>165
味方の芋落としたら死んで草🤗

180: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:19:06.37 ID:80lMtm690
ヘリで虐殺するのたのC

186: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:19:54.80 ID:NNNiyZgLp
>>180
そのヘリ撃ち落とすの楽しい
カカカカッって音トラウマにさせたい

193: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:21:14.75 ID:9lAJ2xWQ0
どうして偵察ヘリからスティンガー撃てなくなったんや
修理奴隷の主力武器なんやが

197: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:22:16.56 ID:Ss7BxJ4td
>>193
奴隷二匹の偵察ヘリ強すぎたから仕方ないね…

194: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:21:26.32 ID:Ss7BxJ4td
クソ強戦車君を殺す最終手段使ってるやつワイ以外におる?
戦闘機で戦車に突っ込んでひっくり返して破壊するんやがあれがキマると禿げるほど脳汁がでるんや

204: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:22:32.06 ID:9lAJ2xWQ0
>>194
敵のヘリに戦闘機で突っ込むのはよくやるで

212: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:23:24.38 ID:Ss7BxJ4td
>>204
保険にM2とか対戦車地雷つけて突っ込むよなニアミスしても殺せるし🤗

208: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:22:42.98 ID:fxr5Bgqap
>>194
戦闘機がよくなくなるのお前のせいか

217: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:24:12.36 ID:Ss7BxJ4td
>>208
開幕真ん中キャプタクシーにしてるで👍

200: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:22:26.04 ID:U2BoexQX0
変な殺し方いっぱいやれたよな
AEDで蘇生キルしたり工兵のバーナーで敵戦車修理キルしたり

203: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:22:31.75 ID:UeVdGnv10
mw→bo→mw2→bf3→mw3→bo2→bf4

この黄金期楽しめただけで勝ち組や

221: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:24:41.94 ID:Sr3eYHxw0
ロッカーでラジコン使って永遠と焼き芋してたわ

224: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:24:51.62 ID:y80fWPvt0
まだやってるよ
細々と
オープンチャットもある

230: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:25:25.01 ID:SzRz/deS0
3の方が面白かったはわかる
初期マップどこも神やったしグラフィックの雰囲気が4より好きや
欠点はアメリカとロシアで兵器の性能差がありすぎたこと
BC2の方が面白かったはわからん
流石に4のほうが上やわ

234: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:25:55.53 ID:xTCPVhvCa
no title

242: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:26:52.50 ID:YF/g2W5Ta
>>234

このバカゲー感よ

252: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:28:04.99 ID:SzRz/deS0
>>234
これなんだよなぁ
1では出来んかったけど5で出来るようになったらしい

247: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:27:29.23 ID:fxr5Bgqap
BF3,4はバカやっても許されるのんびり感が良かった

256: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:28:26.33 ID:NSMTAW8w0
まだ結構人おるやん?
ルールとかマップは限られるやろけど

259: 風吹けば名無し 2020/02/04(火) 06:28:39.47 ID:tzqmkAJk0
そろそろ128vs128のFPS出せ