1: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:15:05.10 ID:J0J590rU0
結局は単に夢見てただけやし
ゲストキャラもおらんしメインキャラたちが寝てるだけや
ゲストキャラもおらんしメインキャラたちが寝てるだけや
引用元: ・夢幻三剣士とかいう大長編ドラえもん史上最もスケールの小さい作品
3: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:15:39.22 ID:rUwvSzT50
うーんこのニワカ
4: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:15:46.67 ID:7nNkvbYs0
でも怖いよね
5: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:15:50.10 ID:rUwvSzT50
ちゃんと見たんか?
6: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:16:29.77 ID:J0J590rU0
>>5
映画のラストの裏山の学校の事言っとるんか?
ワイは原作の話をしてるんやぼ
映画のラストの裏山の学校の事言っとるんか?
ワイは原作の話をしてるんやぼ
7: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:17:27.47 ID:XV6VumuXa
創世日記もええ勝負やろ
8: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:17:57.61 ID:6u8n6z280
翌年の創世日記よりはマシやろ
ラスボスがおらんとか前代未聞や
ラスボスがおらんとか前代未聞や
32: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:25:57.24 ID:w5G+D+bya
>>8
竜の騎士の方が先やぞ
竜の騎士の方が先やぞ
9: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:18:04.02 ID:BuCKMLBq0
創世日記はほんまどこで盛り上がればええんか分からん
134: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:47:31.59 ID:D9xu6wCO0
>>9
じじいとチュンコのとこやろ
じじいとチュンコのとこやろ
146: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:48:46.50 ID:dGlk8cr4a
>>9
あの世界の大人のび太と出来杉のかっこよさやろ
あの世界の大人のび太と出来杉のかっこよさやろ
10: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:18:19.07 ID:adEyOyuj0
竜の騎士とかもボスおらんかった気がする
11: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:18:56.22 ID:6u8n6z280
>>10
龍の騎士も一応悪じゃないからボスではないよな
龍の騎士も一応悪じゃないからボスではないよな
14: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:20:38.11 ID:uC7QbR/Ed
>>11
ドラえもん映画で唯一世界滅ぼしてるから…
ドラえもん映画で唯一世界滅ぼしてるから…
15: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:21:28.19 ID:8PzCG9pRM
しずかちゃんモチーフのキャラが二人いてややこしい
18: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:22:43.96 ID:JCfQ+/xz0
唯一のび太が実際に死ぬ作品やぞ
19: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:23:01.54 ID:y99HLdYnp
創世日記はさよならにさよならという名曲を生み出したのでセーフ
21: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:23:24.22 ID:6u8n6z280
>>19
世界はグーチョキパーやそま
世界はグーチョキパーやそま
20: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:23:10.02 ID:j7BXpBpPd
ノビタニアン・ジャイトス・スネミスのネーミングセンスは最高やろ
23: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:23:36.43 ID:XV6VumuXa
>>20
言うて三銃士のパロディやん
言うて三銃士のパロディやん
24: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:23:59.34 ID:JCfQ+/xz0
>>20
ダルタニアン、アラミスまでは思い出せるけど
ジャイトスの元ネタネームって誰やっけ
ダルタニアン、アラミスまでは思い出せるけど
ジャイトスの元ネタネームって誰やっけ
34: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:26:20.34 ID:j7BXpBpPd
>>24
ポルトスとアトスやないか
ポルトスとアトスやないか
59: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:31:27.74 ID:RRtdtdNe0
>>20
シズカールすき
シズカールすき
22: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:23:34.83 ID:J0J590rU0
後期のF原作の大長編ってあんま好評じゃないんやな
意外やわ
意外やわ
25: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:24:32.40 ID:JCfQ+/xz0
>>22
前期で王道ストーリーやり尽くしたからなあ
前期で王道ストーリーやり尽くしたからなあ
26: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:24:39.13 ID:y99HLdYnp
>>22
銀河超特急以外なんかこうパッとしないんだよな
銀河超特急以外なんかこうパッとしないんだよな
27: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:25:20.98 ID:JCfQ+/xz0
宇宙漂流記とか言う遺作にしてつまらん作品
31: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:25:53.95 ID:XV6VumuXa
>>27
遺作じゃねーよ
遺作じゃねーよ
33: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:26:00.53 ID:J0J590rU0
>>27
遺作はねじ巻きちゃうんか?
遺作はねじ巻きちゃうんか?
28: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:25:37.70 ID:Fuu4UXJy0
大長編ってどうしようもなくなってタイムパトロールがきてくれるオチのやつあるよな
ふざけすぎだろ
ふざけすぎだろ
38: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:26:56.03 ID:y99HLdYnp
>>28
日本誕生やな
新日本誕生は上手いこと作っててリメイク元より面白かったわ
日本誕生やな
新日本誕生は上手いこと作っててリメイク元より面白かったわ
29: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:25:41.50 ID:adEyOyuj0
オドロームにシズカニアンが殺されて灰になった所が子供ながらに怖かったんだ😢
30: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:25:42.90 ID:7syYLMzzd
やっぱ雲の王国が最高傑作やな
147: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:48:50.53 ID:D9xu6wCO0
>>30
前半超面白いけど後半は歴代最悪レベルやり
前半超面白いけど後半は歴代最悪レベルやり
36: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:26:32.23 ID:MjbHLpNKa
最後に過去の自分たちを助けに行く変なオチで終わる奴あったよな
子供ながらにハズレやなって思ったんやけどあれなんてタイトルや
子供ながらにハズレやなって思ったんやけどあれなんてタイトルや
37: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:26:53.04 ID:XV6VumuXa
>>36
大魔境やろ
名作やんけ
大魔境やろ
名作やんけ
40: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:27:32.48 ID:w5G+D+bya
>>36
お前はガキの頃からつまらん感性しとるんやな
お前はガキの頃からつまらん感性しとるんやな
45: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:28:22.52 ID:MjbHLpNKa
>>37
>>40
あれ名作扱いされてるんか
信じられんわ
>>40
あれ名作扱いされてるんか
信じられんわ
42: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:27:41.24 ID:mjzKZu8v0
一番好きだわ
なんか夢幻三剣士だけ不気味さが異質や
なんか夢幻三剣士だけ不気味さが異質や
46: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:28:42.04 ID:MYjXtG1Q0
原作にも似たようなホラー回なかったっけ?うつつまくらだかそんな名前の
53: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:30:53.35 ID:XV6VumuXa
>>46
うつつまくらは本当に夢やったのか道具やったのかよく分からんだけでホラーではないやろ
うつつまくらは本当に夢やったのか道具やったのかよく分からんだけでホラーではないやろ
48: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:29:23.52 ID:V8ZdCmH80
開拓史と言う原作最高傑作にして映画化に恵まれない作品
51: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:30:21.37 ID:y99HLdYnp
>>48
ギラーミンとの決闘とかいう盛り上がる部分を適当にする謎采配
ギラーミンとの決闘とかいう盛り上がる部分を適当にする謎采配
52: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:30:21.55 ID:w5G+D+bya
>>48
でも別れのシーンは原作超えとるやろ
でも別れのシーンは原作超えとるやろ
49: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:29:26.42 ID:J0J590rU0
ねじ巻き執筆中のF「『藤子プロ作品は、藤子本人が書かなくなってからグッと質が上った』と言われたらうれしいのですが」
叶いましたか…?
叶いましたか…?
54: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:30:56.12 ID:F9jZ1KtFd
>>49
一回Aに映画ドラえもんの脚本とキャラデザインやらせてみてほしい
死ぬ前にはよやってくれ
一回Aに映画ドラえもんの脚本とキャラデザインやらせてみてほしい
死ぬ前にはよやってくれ
58: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:31:11.08 ID:y99HLdYnp
>>49
ここ数年はF末期より断然面白いぞ
ここ数年はF末期より断然面白いぞ
50: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:29:43.61 ID:XmhIP4GLd
夢幻三剣士面白いやん
作者は初期の構想からどんどん外れて行ってグダグダになっちまったわって言っとるけども
作者は初期の構想からどんどん外れて行ってグダグダになっちまったわって言っとるけども
60: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:31:54.52 ID:BWdVbHKDd
>>50
映画ってなまじ一本筋よりバタバタ奥深く変な展開に滑り込んでく方が没入感でるよな
夢幻三剣士はそういう作品やと思うわ
映画ってなまじ一本筋よりバタバタ奥深く変な展開に滑り込んでく方が没入感でるよな
夢幻三剣士はそういう作品やと思うわ
78: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:35:03.18 ID:d2juFogUd
>>60
ラストの学校とか敵の正体とか夢みる機の真実とか未だに考察されまくっとるからな
大成功やで
ラストの学校とか敵の正体とか夢みる機の真実とか未だに考察されまくっとるからな
大成功やで
83: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:36:18.14 ID:ZvcDj92Da
>>78
未だに考察されてるって結局よく分からんってだけやろ
未だに考察されてるって結局よく分からんってだけやろ
103: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:38:53.75 ID:eQsshuV1d
>>83
単純明快な話のシリーズの中でよくわからん話が一つあれば十分個性であり魅力やろ
単純明快な話のシリーズの中でよくわからん話が一つあれば十分個性であり魅力やろ
55: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:31:01.30 ID:7syYLMzzd
終盤にスネ夫とジャイアンフェードアウトさせたのがな
映画なんて5人揃ってこそやん
映画なんて5人揃ってこそやん
64: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:32:47.92 ID:s9K41S8/r
>>55
ジャイアンは男らしさ見せりゃええけどスネ夫の扱いはどの映画も困っとるな
ジャイアンは男らしさ見せりゃええけどスネ夫の扱いはどの映画も困っとるな
72: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:34:09.86 ID:JCfQ+/xz0
>>64
逃げようとする弱さとそれを乗り越えるスネ夫の成長を見せるリトルスターウォーズがあるやほ
逃げようとする弱さとそれを乗り越えるスネ夫の成長を見せるリトルスターウォーズがあるやほ
57: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:31:06.28 ID:RRtdtdNe0
武田鉄矢の曲が良すぎたからそれだけで見れる
61: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:31:56.59 ID:UmIHOInP0
夢と現実を逆転させて~みたいな設定もあったと思うけど所詮夢やしなあ
個人的には創世日記と並ぶ駄作
個人的には創世日記と並ぶ駄作
67: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:33:25.82 ID:JCfQ+/xz0
>>61
逆転するだけやなくて夢が現実に浸食してくんやぞ
ラストの学校がファンタジックな丘の上に鎮座してるシーンは怖かった
逆転するだけやなくて夢が現実に浸食してくんやぞ
ラストの学校がファンタジックな丘の上に鎮座してるシーンは怖かった
73: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:34:20.00 ID:xJoX+On8d
>>67
正直映画内だとそのへん掘り下げてないから伏線だけ張って放り投げたみたいに見えるぞ
正直映画内だとそのへん掘り下げてないから伏線だけ張って放り投げたみたいに見えるぞ
80: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:35:49.41 ID:JCfQ+/xz0
>>73
本来はその辺詳しくやる予定だったみたいだけど
あんまやりすぎるとパラレル西遊記の二番煎じになってまうしな
本来はその辺詳しくやる予定だったみたいだけど
あんまやりすぎるとパラレル西遊記の二番煎じになってまうしな
90: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:37:14.56 ID:ZvcDj92Da
>>80
詳しくやる予定って原作にそんなシーン全然ないやん
詳しくやる予定って原作にそんなシーン全然ないやん
104: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:39:07.72 ID:JCfQ+/xz0
62: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:32:22.06 ID:TdAsFhbq0
懐古するつもりはないけどやっぱ舞台のネタが豊富にあった初期作品はおもろいわ
63: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:32:45.39 ID:RRtdtdNe0
鉄人兵団がなんやかんやで最高だと思う
68: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:33:34.57 ID:J0J590rU0
年1で映画になるような壮大なストーリー書かなきゃいけないのって相当ハードだろ
そりゃアイデアも尽きるわ
そりゃアイデアも尽きるわ
75: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:34:35.53 ID:RRtdtdNe0
>>68
しかも同時に本家ドラえもんも連載しなければいけない
しかも同時に本家ドラえもんも連載しなければいけない
70: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:33:51.62 ID:Gx5JO/BOa
時空越えるのが基本だからな
仮想世界程度じゃスケール小さく感じるのかもな
でも現実と夢を逆転するって地味に危ない機械だよな
仮想世界程度じゃスケール小さく感じるのかもな
でも現実と夢を逆転するって地味に危ない機械だよな
71: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:33:54.29 ID:AH4SL04b0
トリホーが本当トラウマや
それと未来デパートの配達員
あいつら何やねん
それと未来デパートの配達員
あいつら何やねん
89: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:37:12.83 ID:s9K41S8/r
>>71
配達員がトリホーに似てるのはスタッフのその場の思い付きやろ
原作ではそんなことないし
配達員がトリホーに似てるのはスタッフのその場の思い付きやろ
原作ではそんなことないし
74: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:34:22.04 ID:zBI9ww10d
メデューサがタイムマシンの世界に入ってくるやつトラウマ
77: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:34:46.92 ID:y99HLdYnp
夢と現実が曖昧になってくのは分かるんやけど流石に解決して終わってくれ
82: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:36:10.44 ID:TSGyhC7sa
太陽王伝説とかいう良作にも駄作にも名前が挙げられないガチの空気
85: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:36:43.33 ID:xJoX+On8d
なんJでのドラえもん映画実況スレは夢幻と創世の日はゲッソリしてたな
まあそのあと緑の巨人とかいう特大のクソが待ってるんやが
まあそのあと緑の巨人とかいう特大のクソが待ってるんやが
105: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:39:48.94 ID:V8ZdCmH80
>>85
緑の巨人実況スレほんとすきあんな一体感は後にも先にもない
緑の巨人実況スレほんとすきあんな一体感は後にも先にもない
87: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:37:08.70 ID:Gx5JO/BOa
翼の勇者たちのほうが空気だと思うけどね
91: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:37:18.49 ID:sqcOFNGLd
「ラストにタイムパトロールが出てくるパターンは私が風呂敷畳めなくなってしまったって事です」
って昔作者が白状してて笑ったわ
って昔作者が白状してて笑ったわ
93: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:37:39.09 ID:V8ZdCmH80
大長編描きつつ本家ドラえもんを各学年誌の対象年齢に合わせて描き分けてたんやからなあ
98: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:38:12.01 ID:J0J590rU0
ブリキってタイトルだけ決めて後先考えずに執筆してたらしいな
112: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:41:06.15 ID:gEK3TZ7Sd
>>98
まんが道とか見てても勢いで題材選んでキャラやプロット大まかに決めたらそのまま描いてくスタイルやからなあ
まんが道とか見てても勢いで題材選んでキャラやプロット大まかに決めたらそのまま描いてくスタイルやからなあ
117: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:42:20.30 ID:V8ZdCmH80
>>112
Aに至ってはネームや下書きすら書かないという
Aに至ってはネームや下書きすら書かないという
101: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:38:30.53 ID:SbNszreja
四次元ポケットない絶望感与えられるドラビアンナイトは面白い
107: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:40:09.19 ID:s9K41S8/r
>>101
絵本の世界に閉じ込められたしずか助ける為にタイムマシンで過去の世界に行くって今でも納得いかん
絵本の世界に閉じ込められたしずか助ける為にタイムマシンで過去の世界に行くって今でも納得いかん
114: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:41:37.67 ID:JCfQ+/xz0
>>107
タイムマシンで絵本燃やす前に戻ればええだけやな
それかタイム風呂敷で復元するか
タイムマシンで絵本燃やす前に戻ればええだけやな
それかタイム風呂敷で復元するか
109: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:40:41.27 ID:AH4SL04b0
未来デパートの配達員が寝てるのび太の脳ミソいじって裏山に学校があるかのように錯覚させてエンドさせたのかと思ってた
110: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:41:04.36 ID:dLogh2ala
つまらないって奴の意見は理解できるけど
理由がジャイアンとスネ夫がいないからっていうのは納得できない
要らんやろ
しかも無理矢理連れてきた2人やぞ
理由がジャイアンとスネ夫がいないからっていうのは納得できない
要らんやろ
しかも無理矢理連れてきた2人やぞ
118: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:42:24.62 ID:dGlk8cr4a
>>110
タイトルが三剣士やなかったらそれでもええんやけどな
タイトルが三剣士やなかったらそれでもええんやけどな
120: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:43:13.67 ID:JCfQ+/xz0
>>118
のび太、しずか、ドラえもんの三剣士やぞ
のび太、しずか、ドラえもんの三剣士やぞ
121: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:43:40.42 ID:dGlk8cr4a
>>120
ドラちゃんは魔法使いなんだ😭
ドラちゃんは魔法使いなんだ😭
111: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:41:04.36 ID:J0J590rU0
藤子F「ドラえもん映画の主題歌は武田鉄矢じゃなきゃ駄目です」
スタッフ「おかのした」
スタッフ「Fも死んだし別の歌手起用するで~」
吉 川 ひ な の
スタッフ「おかのした」
スタッフ「Fも死んだし別の歌手起用するで~」
吉 川 ひ な の
115: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:41:57.47 ID:XV6VumuXa
>>111
正直ホットミルク結構好きやで
正直ホットミルク結構好きやで
113: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:41:33.97 ID:xJoX+On8d
ドラビアンナイトの絵本入り込みがなぜ現実世界に影響を?っていうあたりけっこう突っ込まれがちだよな
124: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:44:37.39 ID:xJoX+On8d
ドラえもん映画主題歌がよければ名作扱いされがち説
125: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:45:11.04 ID:XV6VumuXa
>>124
ワンニャンのことやな
ワンニャンのことやな
128: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:46:16.70 ID:xJoX+On8d
>>125
ワンニャンはまあ中身もおもろいやろ
旧スタッフの最終試合やからっていう気合いは伝わる
ワンニャンはまあ中身もおもろいやろ
旧スタッフの最終試合やからっていう気合いは伝わる
127: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:46:01.74 ID:PMUP8RDa0
>>124
西遊記やな
西遊記やな
131: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:46:43.99 ID:xJoX+On8d
>>127
西遊記の主題歌…🤔
西遊記の主題歌…🤔
133: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:47:18.82 ID:JCfQ+/xz0
>>131
ゲームの音楽なら思い出せるんやがなあ
ゲームの音楽なら思い出せるんやがなあ
139: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:47:57.09 ID:xJoX+On8d
>>133
映画のは僕は旅に出たとかなんかそんなやつやな
くっそ地味や
映画のは僕は旅に出たとかなんかそんなやつやな
くっそ地味や
144: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:48:39.48 ID:JCfQ+/xz0
>>139
あー思い出した
ぼーくはー、とか言うやつやな
あー思い出した
ぼーくはー、とか言うやつやな
126: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:45:59.42 ID:J0J590rU0
F没後のぶドラ映画でおもろいのって何がある?
132: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:47:09.67 ID:y99HLdYnp
>>126
銀河超特急とワンニャンくらいか
個人的には太陽王伝説が好きだけど
銀河超特急とワンニャンくらいか
個人的には太陽王伝説が好きだけど
140: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:48:02.77 ID:ib22PXE9d
>>132
銀河超特急はまだ死んでないぞ
銀河超特急はまだ死んでないぞ
135: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:47:34.08 ID:TaV2ckTMd
>>126
声優に拘りなけりゃ最近のは割と面白いで
まあ声優が一番の壁なんやけどもそれが越えられるかどうかやな
声優に拘りなけりゃ最近のは割と面白いで
まあ声優が一番の壁なんやけどもそれが越えられるかどうかやな
138: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:47:56.53 ID:V8ZdCmH80
ワンニャンはアクションだけなら最高傑作まである
142: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:48:10.59 ID:MYjXtG1Q0
旧映画末期のロボットキングダム翼の勇者あたりもなかなかに酷いやろ
150: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:49:46.07 ID:s9K41S8/r
>>142
ロボットキングダムのラスボスがさっぱり思い出せん
ドラえもんがコロシアムっぽいとこで戦わされるとこだけ覚えとる
ロボットキングダムのラスボスがさっぱり思い出せん
ドラえもんがコロシアムっぽいとこで戦わされるとこだけ覚えとる
145: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:48:39.92 ID:szzD+NPCa
映画に出てくる食べ物系のひみつ道具好きやった
160: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:51:43.59 ID:sXDO3hZNd
>>145
おみそ味好き
おみそ味好き
166: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:52:22.62 ID:D9xu6wCO0
>>145
かぶの中に料理詰まってるやつが歴代ベスト
かぶの中に料理詰まってるやつが歴代ベスト
152: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:50:11.12 ID:HHJskvXD0
魔界大冒険
初代映画 うおおおお!(冒険感) 人魚こえー メデューサこわっ!! おまかせを~ ヒェッ… 小泉今日子のエンディングええやん!
リメイク ええ・・・
小説 パーマン出てくるやんけ!
初代映画 うおおおお!(冒険感) 人魚こえー メデューサこわっ!! おまかせを~ ヒェッ… 小泉今日子のエンディングええやん!
リメイク ええ・・・
小説 パーマン出てくるやんけ!
154: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:50:26.55 ID:ISrklAZgd
あの名前忘れたけど魔王の使いの手下の白目ヤツって何だったんやろな
リアルにも出没したしラストはマシンを回収する
未来デパートの店員みたいになってたし
リアルにも出没したしラストはマシンを回収する
未来デパートの店員みたいになってたし
156: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:50:56.48 ID:D9xu6wCO0
>>154
あいつ本当不気味やな
あいつ本当不気味やな
158: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:51:33.77 ID:JCfQ+/xz0
>>154
あのゲームは強い力を持っていて現実にも影響を及ぼすんやぞ
あのゲームは強い力を持っていて現実にも影響を及ぼすんやぞ
155: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:50:29.50 ID:kKnPXvn6d
アニマルプラネットとか雲の王国とか作者も説教臭くなりすぎたって反省しとるからしゃーない
161: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:51:50.28 ID:d0EbfnD0p
次の新恐竜って1作目のリメイクなんか?
もう一度リメイク済みやろ
もう一度リメイク済みやろ
163: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:52:10.57 ID:xJoX+On8d
>>161
別の話にするんじゃなかったっけ
別の話にするんじゃなかったっけ
164: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:52:14.03 ID:tXPqQ0980
パラレル西遊記の劣化版って印象
ジャイアンとスネ夫の扱いが悪いのも好きじゃない
ジャイアンとスネ夫の扱いが悪いのも好きじゃない
162: 風吹けば名無し 2019/09/30(月) 01:51:54.39 ID:FWz3j1I10
夢幻三銃士とかしずちゃんがエロいイメージしかないわ


コメント
コメント一覧 (1)
luciagame
が
しました
コメントする