1: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:39:22.15 ID:djTjAHPZM
何が面白いんや
引用元: ・アクションゲーム「高難易度モードです(敵の体力増えるだけ)」←これやめろ
2: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:39:57.00 ID:yxMsWqst0
敵の攻撃力も増えるぞ😠
3: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:40:32.28 ID:0V9rC4tyr
出現率も多くなるんやぞ😡
4: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:41:07.93 ID:rIo6nwC8M
攻撃続けないと敵の体力回復するのやめろ
5: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:41:18.01 ID:H4+1cQTv0
スタミナ消費量増えますが一番クソ
7: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:41:27.16 ID:yMcS62Fad
同時に出る敵キャラ増やしちゃお
8: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:41:37.95 ID:/GACJD9D0
それ以外おもんないし
本気出したら人間はcpuに勝てないんだから
本気出したら人間はcpuに勝てないんだから
9: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:41:39.37 ID:7j1K2HzHp
じゃあ敵のモーション倍速でええか?
10: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:41:44.53 ID:M+vXGob40
高難易度専用モーションがあるんか!?🫨
11: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:42:39.72 ID:tDou8FHsM
高難易度でエリア拡張とかのほうがええわ
12: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:42:42.91 ID:0V9rC4tyr
高難易度限定攻撃パターンでええやろ
ロックマン10をみならえ
ロックマン10をみならえ
13: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:43:23.61 ID:Csh5HXEc0
無駄に硬くなるぞ
14: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:44:08.08 ID:3kqGZ8+ld
敵の体力かこっちのライフけずられるだけな
15: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:44:24.03 ID:4Xi2rHq1d
ロストジャッジメントの裏ボスが少し油断したら体力回復するのは卑怯やと思ったわ
17: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:45:17.77 ID:Uzu0Amxn0
ゴリ押しが効かなくなって設定された弱点をつくみたいな正統法でしか倒せませんみたいなのはつまらんわ
19: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:46:01.96 ID:djTjAHPZM
パターン変わらんで時間だけ余計にかかるとか作業感しか無いやん
21: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:46:44.33 ID:pfPzkE050
被ダメージ増加とかな
そういう難易度いいです…ってね
そういう難易度いいです…ってね
23: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:47:52.37 ID:3kqGZ8+ld
そう考えたらドンキーコングてよく出来てるよな
イージーモードならファンキーコング追加で死なない無敵マンになれるっていう面白さがあるし
イージーモードならファンキーコング追加で死なない無敵マンになれるっていう面白さがあるし
24: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:48:00.68 ID:Wb5G27eb0
ジェダイサバイバーの難易度で変化するのが敵の攻撃力とパリィ判定時間で敵の硬さは変わらんのはええと思ったわ
25: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:48:34.52 ID:LjDaLIcN0
ソードオブフォートレス馬鹿にしてんのか?
27: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:49:09.29 ID:do5xC7Pl0
SEKIROはガード貫通によって周回プレイでもいい難易度になる
28: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:49:30.58 ID:JxHI9FL7p
高難易度「味方にランダムなデバフが付与されます」←もおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!
29: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:49:30.63 ID:0V9rC4tyr
テラリア
ノーマルモード 死んだらお金を半分落とします。あとで回収できます
高難易度 死んだら持ち物ごと落とします。あとで回収できます
ワイ(回収する難易度が変わっただけでは…?)
ノーマルモード 死んだらお金を半分落とします。あとで回収できます
高難易度 死んだら持ち物ごと落とします。あとで回収できます
ワイ(回収する難易度が変わっただけでは…?)
45: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 13:09:02.44 ID:3IYNt4fa0
>>29
場所によっては回収不可になるから……
場所によっては回収不可になるから……
33: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:54:50.40 ID:3sI/BlC/0
特殊攻撃とか攻撃パターンが増えたり体力を増やすのやめろや
50: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 13:19:41.34 ID:IiuLGdeG0
>>33
もうノーマルモードでええやん
もうノーマルモードでええやん
52: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 13:25:27.61 ID:K6SWrD970
>>33
ドウヤッテ難易度あげんねん
ドウヤッテ難易度あげんねん
36: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 12:58:55.53 ID:8IOVoDT1r
高難易度用の武器やアイテムあるなら嬉しいわ
38: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 13:01:38.97 ID:oRIPs4aq0
理想的なのは何なんや
39: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 13:03:01.32 ID:JnpkHo680
>>38
たまに立ち回りそのものやシステムまで変わるような難易度調整とかあったりするから、そういうやつが称賛されんじゃね
たまに立ち回りそのものやシステムまで変わるような難易度調整とかあったりするから、そういうやつが称賛されんじゃね
40: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 13:04:30.05 ID:TFeew9Xn0
開発者がコレが普通やろwって出来上がった物を高難度として
難易度下げたのを通常モードにしたら丁度良くなる
難易度下げたのを通常モードにしたら丁度良くなる
43: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 13:07:51.54 ID:3IYNt4fa0
ターン制のRPGで難易度があがればHP、防御、攻撃力が上がりますの単純に面白くないよなぁ
46: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 13:12:04.55 ID:bUml41EX0
インチキ合戦なら楽しいけどね
49: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 13:18:50.82 ID:b17Gtpsp0
キングダムハーツ「最高難易度じゃないと観れない隠しムービー追加したろ!」
53: 風吹けば名無し 2023/05/23(火) 13:35:50.64 ID:ef/jqxFI0
初見殺しのワンパンもしてくるぞ
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